音ゲー最難の縦連って何?

1爆音で名前が聞こえません2016-08-12 18:42:48

教えてください




3爆音で名前が聞こえません2016-08-12 19:01:33

最近の若い者はRE-ROOTSというギャグ譜面を知らない

120爆音で名前が聞こえません2016-08-23 21:50:37



マジで最近のキッズには>>3で出てるリルツを体験してほしい

5鍵稼働してる所知らんけど

6爆音で名前が聞こえません2016-08-12 19:29:31

クラ8じゃね?

8爆音で名前が聞こえません2016-08-12 20:35:19

>>6

瞬間はクラ9でええんかね

10爆音で名前が聞こえません2016-08-12 21:27:58

>>8

秒速的にはそうかもね キツさならやっぱINF-Bだわ

14爆音で名前が聞こえません2016-08-13 00:37:00

hhttps://youtu.be/NiuGhpTPVz8

ここ1年では一番つらい縦連

一見大したことなさそうだがMUSECAボタンの反応とストロークの悪さでエグいことに

42爆音で名前が聞こえません2016-08-13 20:29:27

>>14

一見たいしたことなさそうって見ただけで腕パンパンなるわw

26爆音で名前が聞こえません2016-08-13 09:37:14

マジレスするとドゥイ旧DPA

hhttp://textage.cc/score/15/doitdoit.html?DA004~105-120

28爆音で名前が聞こえません2016-08-13 10:31:36

>>26

ワロタ

29爆音で名前が聞こえません2016-08-13 10:34:38

>>26

ひでえw

BPM300の8分だからスクリプの縦連と同じ速度の32連打か

173爆音で名前が聞こえません2016-10-19 11:52:11

弐寺だと>>26じゃないの?

30爆音で名前が聞こえません2016-08-13 10:49:30

bpm155の32分縦連(同時押し)を叩かせる韓国音ゲーの譜面があってだな…

62爆音で名前が聞こえません2016-08-14 15:39:48

旧DoitDPA

ガンボルSPA

音楽EX

ペンタエンドCDP

パラレボCDP

これらのどれかじゃないかな

72爆音で名前が聞こえません2016-08-14 21:55:40

>>62

家庭用ありならddrはまちがいなく16パネルの888

元の難易度自体パラレボの比じゃない

66爆音で名前が聞こえません2016-08-14 18:40:25

ガンボルは速度の問題じゃなくて判定のせいなんだから入れるのは違うんじゃね?誰がやっても縦連前だろうが普通にBADばっか出てるだろ

82爆音で名前が聞こえません2016-08-15 16:38:33

縦連っていうとLUV TO ME(THIRD-MIX)の17連打がインパクトデカかった。サビ以降はノートが減らされてて縦連でミスると回復出来ないのとか。

126爆音で名前が聞こえません2016-08-24 03:23:30

>>120

今のキッズにはあんな譜面余裕だろ

プレイ数回目には交互押しで簡単に繋げてるよ

144爆音で名前が聞こえません2016-09-04 20:34:12

クラシック8はACなら断トツで最難になれた

164爆音で名前が聞こえません2016-10-14 18:55:13

灼熱の縦連難しいとは言ったけどそれは繋ごうとするととか、スコア狙うとある程度難しいと言った意味で、最難候補に入るという意味ではないよ

で、似たような縦連だったら黒鎌の方がまだ難しくね?ってこと

そっちにしても縦連は最も難しい箇所でもないし他の曲と比べてもとても最難とは言いがたい

あと、最難の縦連はたぶんBMSの縦連差分じゃないかと思う 詳しくないからどの曲とかはわからんけど

169爆音で名前が聞こえません2016-10-15 16:00:11

>>164

ガイジ乙!

171爆音で名前が聞こえません2016-10-18 21:01:10

圧倒的縦連………!

174爆音で名前が聞こえません2016-10-19 12:38:46

>>173

ACにないからなぁ〜

176爆音で名前が聞こえません2016-10-19 17:26:54

PIUのPARADOXXにBPM222の32分4つ同時押し5連打があるぞ

ホールドの仕様上見た目がヤバいだけだが

大真面目に言えば最難はペンタエンドのアレしかない

BPM190の16分同時で3連打とか人間の能力的に無理がありすぎる

178爆音で名前が聞こえません2016-10-20 00:55:06

>>176

なんでPIUの例を持ち出して尚DDRのペンタエンドが最難になるんだwwwww

ペンタの縦連はたかが3連止まりだからコツさえ掴めば意外と繋がるぞ

179爆音で名前が聞こえません2016-10-20 01:22:20

>>178

PIUのホールドは他の音ゲーと違って踏み直さなくても取れる

だから32分だろうが64分だろうがホールドであれば踏みっぱなしでいいので見掛け倒しという話

ペンタ縦連が難しいのはDPの方だな

前後の流れからあれを踏み切るのは不可能に近い

そもそも現状接続者1人だしマジで異次元



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